mikanami3のブログ

平凡な学生のブログ

高校生がボカロ曲を完成

高校生がボーカロイドを始める軌跡をここに残します

こんにちは、僕、なみさと言います。まずは覚えてください(強制)

今、初音ミクを購入してボーカロイドを始めてみようと思っている高校一年生です。
僕みたいな人がたくさん出てくると思ったので、これはいいと思ってブログを書きます。


 

ボーカロイドを始めようと思ったきっかけ


超簡単です。プロジェクトセカイのせいです。

 
f:id:mikanami3:20211111234820j:plain
☝これですこれこれ
この沼にはまっちゃって一時期はずっとプロセカばかりしてました
ちなみに推しは暁山瑞希。変換しにくいのが玉にキズなかっわいい子
f:id:mikanami3:20211111235311p:plain
すごく工口い
最近髪型でたけど爆死したのでありませんくそ

 

これからの記事について

 

明日から毎日投稿で音楽制作を日記に書きます。
曲できたらここにデモ載せるからよろしくね!(^^)!